忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
15:59:37 Comment(-)
Trackback(-)

アニブリ

はいどうもこんばんは。
最近毎日ゲキレン⇒電王な私がきましたよ。
いやぁ土日ひきこもったら体調崩して妄想も激しくて大変でしたわ。

さて、アニブリGJ登場!!
昨日(ようやく)某オレ様と一緒に遭難していたのでたまに混じった・・・。
ウルキオラと会話しているときはそう思わなかったのにな・・・。
CMにいく前のGJが素敵でしたわ!!
 
でもGJ攻めてくるのもうちょっと後でもよかったなぁ。
なんか日常を追加とかして欲しかったかも。
23巻以降のコミックスのおまけマンガあたりをいれていただけると・・・。
や、モチロン死神図鑑ででもいいんで!!
よろしくお願いしますよ!!!

今回の死神図鑑久しぶりな人でしたね。
荻堂が話のメインとは・・・。

PR
2007/Feb
Wednesday
21:22:45 Comment(0)
Trackback(-)

電王

いやぁお疲れ!!

今さっき京都旅行から帰ってきました!
楽しかったです。
感想はまたちゃんと。

んでいま電王見はじめてます。
っていきなり轢かれたーーーーーーーーー!!!!!!
やべぇ・・・こんなことしてる場合じゃない!!
ちゃんと見ないと!!

あ、そういや声の関俊彦さん。私完璧に関智と混同してた(笑)
モモタロスは海燕さんでした・・・。

あ、オレの必殺技キターーーーー!!
いやぁああああああああああああああああああああ!!
素敵すぎるぅぅぅぅうううううううううううううう!!!!!

ではテレビに集中します!!
2007/Feb
Monday
20:36:41 Comment(2)
Trackback(-)

ビーストウォーズ~リターンズ~

見ました。
友人から「声優好きには是非!!」と言われて借りたんだけど
・・・え?声優好き??
別にそういうわけでは・・・まっ・・・まぁいいや。

・・・面白い!!
話には聞いてたんだけど・・・これか!って感じです。
早くみんなが勧めるメタルス見たい!!
2006/Nov
Sunday
23:45:11 Comment(0)
Trackback(-)

BLEACH感想

BLEACH見ました。

マユリちゃーん!!

やっぱりこの子は余裕ぶっこいてた割に
「なにっ!」
とか
「聞いてないよ!」
とか
「貴様・・・」
とか
「くっ・・・やってくれるじゃないか」
とか
「なんだと!」
とかいつまでも負けキャラ的セリフ多すぎ(笑)

なんて味のある子でしょう!!
素敵でした。

1週まるまるマユリちゃんの活躍で終わったけど、
アニメとしていいんですかね?いいんだね?
っつーかいいよね?
2006/Nov
Wednesday
23:25:02 Comment(3)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索