忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
02:27:38 Comment(-)
Trackback(-)

たまらんセリフその1

プロフィールに「たまらんセリフ」とあったので考えてみた。
ぱっとうかんだ5つを紹介。

①「ぼっ僕なりのアレンジだ」
②「おっ・・・おぼえてろよ!!」
③「あぁ、ちょっと乱視はいってるんだ」
④「何言ってんだ俺・・・」
⑤「やってやらなくもない」


①某死神漫画の某眼鏡のセリフっす。
コレだけすげー特定人物っすね。
このはちきれんばかりの痛々しさがたまらない!

②特定人物なし
実はいい人(悪人になりきれない系)の人が無理して言う感じが素敵☆
このセリフの後コケたりしたらハートわしづかみ!!

③特定人物なし
普段眼鏡をしていない人がふとしたときに眼鏡をしてて出るセリフ。
「日常生活には問題ないんだがな」
「本を読んだりするときにかけるんだ」
と続きます。
このセリフは知的参謀系にお願いしたい。
(例)ホスト部:鏡夜(常時眼鏡じゃんという突っ込みはなしで)
いいよね乱視。
このセリフのおかげでグッとスタイリッシュになったよね>乱視

④GS2で王子が言ってました。
王子いいよ!!最高!!!
きゅんきゅんきゅんきゅんだったさ~!
自分制御できない奴が大好きです。
暴走好きにはたまらん!
「なんなんだよ!」
とかもいいね!


⑤これはツンテレ系
(例)二人三脚にツンテレを誘ったときの反応

「だっ誰がそんなことやるかよ!!」
「そっか・・・」(帰ろうとする)
「あ・・・いや・・・・その・・・」
「ん?」(振り返る)
「あー・・・その・・・あれだ・・・」
「何?」
「その・・・やってやらなくもない」←ココ
「え?」
「だから・・・やってやるっつってんだよ!!」←ココもいい
「ふふ、ありがと」

所々で舌打ちが入ります。(「ったく」がやたらと多くなるのもこのタイプ)
トキメキ状態だとこのあとに
「他の奴らにはさせられねぇからな」等の独占慾丸出しの独り言をつぶやきます。
ココでのポイント
『乙女はまるで気づいてねぇ!!』
どこまでも鈍感な小悪魔デイジーだからこそ成り立つ会話でございます。


な・・・長く書いたなぁ・・・
今日更新二回目だし・・・。
この調子じゃプロフィールとかすごいことになりそうだ(笑)


PR
2006/Sep
Tuesday
22:33:59 Comment(4)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
すげぇ!
さすがネオロマンスの申し子だ!
脱帽っす。。自分まだまだっす。。。
精進します!
△Re:無題
イエイエまだまだですわ☆
私も精進します!!
▽うわぁ
いいよね。。。乱視スタイリッシュ・・・。


ちょっとめまいがしました!
▽無題
乱視いいよ!
遠視や近じゃなくて乱視!!

実際に乱視だと大変だけどね(←乱視もち)
▽無題
乱視は大変なんだぞ!←乱視ひどすぎてコンタクト特注の人
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索