忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
16:12:55 Comment(-)
Trackback(-)

乙女ゲ解禁

しばらく情報を絶ってたけど
ゲーム解禁です。

とりあえずパピさんから情報が来てた誰裏と三国志ゲーを確認
うん、二つとも買いそうだ!!

誰裏は元々気になってたんだよ~。
まさかの三浦さんメインでキャラ的にも好きそうなんだよね。

三国志は知らなかったけど
俄然竹本買いです。
サンプル聴いてからもう一回考えるけどね。
書いてあるセリフが「~~が聞いてあきれるな~~」

・・・どこの三成さんですか?


ゲームは絶ってたけどアニプリに手を出してしまったので
今非常に竹本フィーバー中なのです。
なにげにテニプリスキルがあがりました。
・比嘉中のドキサバ対象以外のキャラを知る
・四天宝寺という学校を知る
・柳生の紫髪に慣れる
こんなとこかな。
レベルが恐ろしく低いですがね。
ちなみに柳のちょい茶髪は微妙。

モアプリも買うよ!!
モアプリではぜひとも開眼スチルを修正していただきたい。
あの仕打ちはひどすぎる。


あー、でも今ゲーム欲しいよなぁ。
もうちょっと考えます。
PR
2009/Oct
Friday
21:35:37 Comment(0)
Trackback(-)

低くてウエッティなのがいい声だと思う

ただいまです。

昨日の疲れが全然ぬけてません。
さて、昨日はセールとクリスマス会でした。

まずセール。
バッグが欲しくていったのでバッグ中心に。
・黒(っぽい)中バッグ
・白い斜めがけバッグ
・サングラス

を購入。
サングラスはノリで。
すでに大量。

次にアキバ。
パピと麗からプレゼントもらった。
・真田雪村ファスナーアクセ
・羊でおやすみシリーズ「成田剣/堀内賢雄」

・・・う、うんありがと!
可愛いよね幸村。

その後も色々買いました。
・リアルロデ
・親孝行プレイDVD
など、他にも無駄に化粧品とか買った。
ボーナス後で気が多くなってるのかね。
ロデははじめ全然買う気はなかったのにな。早速これからやります。


でもその前に今日はネオアンやるかな。
レイン頑張る。。。
2008/Dec
Sunday
11:27:17 Comment(0)
Trackback(-)

しげる、ぱねぇ!

↑どう表記していいかわからん。

ネオロマフェスタ行ってきました!
楽しかった~。
「ファー」と出るわけじゃないけど、行くとやっぱり楽しめるね。

明日早いのでもう寝ます。
2008/Dec
Sunday
23:41:31 Comment(0)
Trackback(-)

DearMyMOM

DVD見ました!

楽しかったです!!
2008/Jun
Sunday
22:08:53 Comment(0)
Trackback(-)

池袋いってきました。

今日は池袋に用事があったので夕方行こうかなと思っていたら
麗さんとパピさんがちょうど池袋にいるというので合流しました。

んで買ったのがコレ↓

・電撃
・息子イベDVD
・チビボイス(オレンジ)

とうとう息子イベ買っちゃったよ~
三浦さんと竹本でてるし・・・いい買い物だったよね!?
明日見ます。

あとつい買ったオレンジ。
欲しかったのがちょうどあったので。
今ギアス見てないのにな。


今日追加したチビボイスをコレクションケースに収納。
見えづらいが
一段目:電王(R良・W良・U良・デネブ)
二段目:ギアス&電王(ルル・ロイド・ルル・ウラ)
三段目:ハルヒ&ギアス(キョン・オレンジ・シュナイゼル・スザク)
四段目:ハルヒ(鶴屋さん・みくる)

・・・ギアスが一番多い。
たまたま買ったときギアスがあったからだよね?
残りスペースはあと2つ!


あ、そうそう
遙か4の攻略順に悩んでたら
二人がアミダで決めてくれました!!
1:サザキ
2:ナギ
3:石田

・・・うん。
普段特攻しないけど、トリはすげーやりたいからそれはいい!
2、3・・・がんばるよ。
忍人もフツヒコもおあずけかぁ。
じらしてくれるぜ。
来週が楽しみです!


2008/Jun
Saturday
23:54:01 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索