忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
13:52:57 Comment(-)
Trackback(-)

M会レポ

少し間があいてしまいましたがM会報告です。

池袋→麗新居→吉祥寺でした!
吉祥寺は何気に初上陸です!!

まず戦利品一覧

えー
「マウスパッド」
「ポスター(修兵)」
「キーチェーン(?)3体」
「フィギュア3体」
「ブロマイド3セット」
「下敷き(誕プレのいただきもの)」
「DVD『SOULSONIC2006』」
「CD『戦国BASARA2サントラ』」
「CD『ウサミミ仮面』」

な・・・なんか今回は買ったなぁ・・・
ま、愛ですよね!!
ポスター一発で修兵だぜ!!?
すげぇ私!!

フィギュアは8日に2体買ったら出たのが
イズル・・・イズル・・・!!
イズル同時2体はかなりきつい・・・。
丁度パピが修兵かぶったとこだったので交換していただきました。
やっぱり趣味がかぶらない友人て素敵よね!!

あ、一つ忘れてた。

ブランケット

中ひらくと・・・


二人とも素敵です。
部屋でかなり重宝☆



PR
2007/Jan
Wednesday
22:36:53 Comment(2)
Trackback(-)

少人数萌会(BLEACH編)1日目夜~2日目

夜はゲームです!!
歩き回ってへとへとでしたが頑張りました!!

とりあえず自分達の萌キャラをだすべく奮闘。
檜佐木さんカッコよすぎです!!

ほかのキャラもとっても楽しい。
あ、ただ花太郎には泣かされた・・・。
キャラ出すために花太郎でクリアしなきゃだったんだけど・・・使いづれぇ!!
そして敵で出てくるハゲよ・・・強すぎ!!
モードを簡単にしているにも関わらず技出しすぎ!!
ハゲには軽いじゃすまない殺意を覚えた・・・。
(ま、でも苦労してキャラを出しただけ達成感がありましたがね。)
ちなみに今回出そうと頑張ったのは
檜佐木/一角/弓親/ウルキオラ/GJかな?
スペシャルボイスというものがあるらしくそれも頑張りました!!

浮竹さんまで手がまわらなくてごめんよ>パピ

ウルキオラとGJは声が聞いてみたくて頑張った!
だってチョタ(ウルキオラ)と跡部様(GJ)ですよ!?
気になるじゃん!!

いやぁがんばって出した甲斐がありましたね!
私は今まで諏訪部声ってなんとも思ってなかったけど
始めて素敵だと思った!(キャラが好みの所為もありますが・・・)

GJのスペシャルボイス聞きたかったよー!!
日曜起きてからずっとGJのスペシャルボイスのために頑張ったのに
結局出てこず・・・。
条件満たしてるはずなのに!!なにこの仕打ち!!!
くそう・・・檜佐木さんのボイスで悶えるからいいもん!!
檜佐木ボイスの破壊力はすげぇ!!
最近タダでさえ小西声にはやられているというのに・・・
もうどのセリフも乙女ゲーのシチュエーションが浮かんでくる・・・。
もう妄想(暴走)が止められないって!!!

この2日で妄想力のレベルが勝手に上がった気がするな・・・。
パピとスゲー妄想ラッシュだったからな・・・。


あーなんか眠いから何かいてるかよくわかんなくなってきた。
もうそろそろ寝ます。


【今日の一枚】
久しぶりに絵をかいたのでのせます

ウルキオラ


ではまた。


2006/Dec
Monday
00:54:13 Comment(2)
Trackback(-)

少人数萌会(BLEACH編)1日目

今週の土日はパピとのプチ萌会でした!!

1日目
まずはBLEACH映画です!
<感想>
・始めのギャグ楽しかった。
・シロちゃんアナタどこにいるんですか!!
・ハゲや射場さんの無意味なアップは私のためですか?
・檜佐木さん・・・さりげなくいたたまれないよ・・・。
・氷輪丸・・・志村○んコントデスカ???

お話は少しほろっとるいいお話でしたよ。
展開わかりやすかったけど、まぁ当然でしょう(一応子供向けアニメ?だし)


でその後は青いビルのBLEACHフェアへ
・・・副隊長のプラスチックカード入りのガムを・・・箱買い
ポスター2つ購入(ガチャガチャ形式)
檜佐木さん欲しかったけど恋次とハゲがでたのでオッケーです。

いやぁ恥ずかしかった!!
ポスターを指しては歩けませんて!!


で、帰ってさてゲームでも・・・と思ったら
Ama○onからのゲームがきてるがずがポストにささってねぇ!!

メール便だから電話で佐○急便に確認
「破損したため再度発送依頼中です。お届けにはもう1日2日かかるかと・・・。」

はぁ!!?
パピヨン今日来るのに?
ってか金曜日に分かってたのなら私に連絡してこいよ!!!
そうすれば池袋からの帰り際に買えただろうが!!!

怒りをおさえつつしっかり「ちゃんとしろ」と言い捨てて
もうしょうがないので、すぐ買いに行きましたよ!!隣駅まで!!
しかも駅からさらにあるいて2~30分のところにあるヤマダまで!!
そこはWii買いにタクシーで行った事しかなかったから道よくわかんなくて大変だった。
コレも愛でのりきったよ!!


ヤマダ
「申し訳ございません。売り切れです・・・。」

なーにーーーーーー!!!

若干怒りが顔にでつつヤマダをあとに・・・
大丈夫、この辺にはまだトイザラスがあるから(歩いてまた15~20分くらいのとこに)



あったー!!!!!!
即買いで帰りました!!

もう1時間くらい歩き回ったよ!
その後ゲームで体力消耗するのに・・・。


2006/Dec
Monday
00:25:49 Comment(2)
Trackback(-)

夜更かし

夜中途半端に寝たせいで今眠れません。
アマゾン見てたら色々欲しくなってきた・・・。

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112413673000.html
↑これがちょっと欲しい・・・。(アマゾン→バンダイへ)
いろいろ遊べそうじゃね?カンバッチのほうがいいかなぁ??
こっちのほうが色々と使えそうな気がするのよねー。

あとアニメイトの通販見に行った(←痛)
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4053198
これ可愛くね?
「飾れ」って・・・飾るとしたら卍解の姿だよね??
どんだけでかいツリーだよ!!

はぁ・・・なんか中学生だな私。
2006/Nov
Sunday
04:10:39 Comment(3)
Trackback(-)

ボンゴレリング(BASARA編)

続いてBASARAにもボンゴレリングがきたってよ!!(何分割したんだ・・・)

BASARAではこの人!!

【大空】
武田信玄(お館様だから)

【雨】
上杉謙信(「かなしみをすべてあらいながそう・・・」とか言いそうだから)

【嵐】
長曾我部元親(アニキだから)

【晴】
真田幸村(熱いから)

【雲】
毛利元就(我道を貫いているから)

【霧】
明智光秀(消えたりできそうだから)

【雷】
伊達政宗(雷属性で仲間のためなら避雷針にもなりそうだから)


どう?
正直「雲」「霧」の切り分けがイマイチできない・・・。

別案
【晴】
毛利元就(日輪だから)
【雲】
明智光秀(自由な人だから)
【霧】
竹中半兵衛(神出鬼没だから)
とかありました。
2006/Nov
Saturday
14:59:29 Comment(4)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索