忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
22:23:31 Comment(-)
Trackback(-)

カスタム

ケータイにつけていた『富士山どーも』が色はげしたので
元々コレクション用のほかに装着用として富士山どーもは2つあったので
思い切ってみた色を変えてみた。



ぼけてますが
右がカスタム前で左がカスタム後。
『活火山どーも』に変更です。
いかつさがましていい感じだ!
PR
2009/Jan
Sunday
17:21:20 Comment(0)
Trackback(-)

ようやく開封

ようやく九郎開封しました!
どこに置こうか迷ってたんだよね。
結局コレクションケースを整理しておしこみました。





・・・修兵がざっくり九郎に斬られてるがこれはこれでよし!!
2009/Jan
Sunday
19:55:07 Comment(0)
Trackback(-)

ピンキー新作

公式で見ました。


うわぁ・・・。
どう使えと?
PKO19は結構つかるかな?
服とか。

スカイクロラはかわいいなぁ。
男の子の後ろ髪は使えるかも


それにしても
やはりフツヒコにはどうやってもできんな・・・。


相変わらずピンキー熱が冷めません。

連休でやったピンキー製作↓
できたらといってたけど、たまたま撮ったので



髪の毛初盛りの乃凪
大きな失敗なく今のとこできてる。
上半身は綾波さんの制服そのままです。
緑ラインが入ってるけど気にしない。


委員長&内沼
ヌイの頭が思ったよりも真緑に・・・気にしない。
委員長の制服は鶴屋さんの制服のラインを白くしただけ。
顔も鶴屋さんで八重歯だけ削ってみた。
顔に刃物を入れるのはちょっと怖かったよ。


あと忍人はようやく形ができてきたくらい。
今度色塗りです。
でも先にパニパレメンバーかな。
あと2週間くらいでPSP版がくるので完成させたいです。

そういや土曜日に初めて青いロマンスカーに乗りました。

北千住行きしかないのかと思ったら臨時で新宿行きがあった。
ちょっとうれしい。
2008/Jul
Tuesday
21:17:13 Comment(0)
Trackback(-)

いやぁ

ギックリ腰でした。

先週日曜になったんだけどね。
まだ痛いよちょっと。

なったのが100曲マラソン見た直後・・・。
・・・呪いか!?

感動したのに・・・。
曲ぜんぜん知らないのに涙まで出そうになったのに!?
(「普通の・・・あたりで)

いやほんとありがとよ。
このせいにしちゃいけないね。


んでこの一週間は一日会社休んで
あとも地味に生きてました。
PS2にまでたどり着けなかったので、DSでGSやりました。☆落としました。
ここまできてもゲームやってました。
が、遙か4は中断してから進んでないなぁ・・・。
今ちょっとピンキ熱が上がっててそっちばっかかまってます。

今やってるのがコレ↓


忍人。
フツヒコも作りたいけど無理だぁ・・・。
髪型といい服装といい難しいんだよ!
忍人は頭と髪が長門で上半身全盛、下半身はロンスカです。
腰紐どうするかが課題。


あとはパピとメールしてて急にやりたくなったのでコレ↓

パニパレより(左から)
・ヌイ
・沢登
・ナイ
です。
今月PSP版出るし、やっぱり大好きなので(笑)

まだパーツをどうしようか選んだだけだけど。(ナイの前髪は仮)
基本リペで乗り切ります!
でも乃凪の前髪だけどうしても妥協できず盛ることに・・・。
髪の毛盛って成功した試しがないですが頑張りますぞ。
2008/Jul
Saturday
22:42:05 Comment(0)
Trackback(-)

九朗



九朗できました!!!
着物の模様がテキトーだけど、結構気に入りました!

次は敦盛!!
2008/Feb
Sunday
18:26:17 Comment(1)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索