忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
17:59:05 Comment(-)
Trackback(-)

ディケイド&W

映画見てきました。
構成に「えっ!?」ってなって頭を使ったよ・・・。
ディエンドはことごとくいいとこを持っていきます。
あと園崎家がいい。やはり父。
スカルもいい味出してました。

・・・そういえば予告と全然違ったな。いつものことか。

映画の後はバーゲンへ。
スカートとバッグを購入。


明日はワンピースの映画に行こうかな~と思ってたんですが、
ほぼ満席なんであきらめました・・・。
来週名古屋で見ます!

PR
2009/Dec
Saturday
20:37:52 Comment(0)
Trackback(-)

それでも釣られる

今日はGW初日!
麗さんと電王の映画見てきました!!
侑斗好きとしてはとてもおいしい話でよかったわ(侑斗自身はそんなでなかったけど)
そんなに期待してなかったけど予想以上に電王でよかった。
そして今回ジークがウザ良い仕事をしてました。
やっぱり大好きです。


その後はパピさん合流してアキバへ。
ちょっと気になってたリトルアンカーを購入。

この休みはゲームで忙しくなりそうです。
他にもやりたいこといっぱいあるのに・・・。
時間が足りませぬ。

2009/May
Saturday
20:39:46 Comment(0)
Trackback(-)

シンケン&ディケイド

シンケンジャー面白いです!!
赤いい!
俺様は水じゃないけど、この赤解凍なされた!
すげーかわいい。

今後が楽しみです。

そしてディケイドをようやく見ました。
やっぱりライダー系はまとめて見た方がわかりやすいね。


2009/Feb
Sunday
09:51:30 Comment(0)
Trackback(-)

キバっていくぜ!

昨日はひさびさに遊んだ。
麗と映画&ディズニーシーに行ってきました。
シーはノリで。
映画の予告でセンターオブジアースやってたからつい・・・。
勢いは大切です。


◆映画◆
入り口の兄さんから「キバってど~ぞ~」と言われた。
始める前からやられた・・・。
しかも兄さん「20世紀少年」のともだちTシャツ着てたから
どこぞの宗教だよと。

【ゴーオンジャー】
黒と金が気になって仕方ない・・・。
画面の右側が危険すぎます。
特に金!!

【キバ】
ぶっちゃけここ最近全然キバ見てなかったけど・・・
そんなこと全然関係ねぇ!!
破壊力がすさまじかった。
音也さんキモかっこよすぎる。
明らかに『キモさ>>かっこよさ』なんだけどそこがいい。
敵キバット(若本)が濃い。どこの音速丸ですか?
あと4タロス・・・。

破壊力ありすぎだろ

危うく呼吸困難で死ぬかと・・・。
キンちゃん⇒一番自然だった。あの台詞は言わせづらかったのかな。
リュウタ ⇒死ぬ。ノリノリ。
ウラ   ⇒秀逸。
モモ   ⇒無理矢理過ぎる(笑)(他もだけど)出番多かったね。      
他にもナオミちゃんとか三浦君もいてうれしかった。
三浦君は映画の中で一番イケメンだと思います。

【電王】
ずっとリュウタのターン

【全体】
結構家族連れが多かったです(夏休みだしね)
小さい子が前のめりで戦闘シーンをみてて和んだ。

ゴーオンが終わってキバ始まる前に
「キバは見ないって言ったでしょ!!」と言って帰っていった子がいた。
・・・見てあげようよ。キバ面白かったよ。

◆ディズニーシー◆
テーマは「どれだけ声がわかるか」
しかし私はまだ全然レベルが足りないようです。
森川は完全聞き落としてた。
でも三木眞はわかった。いい三木眞だった。
このためだけに海底2万マイルに乗りました。


疲れた・・・。
今日はゆっくりします~。
2008/Aug
Sunday
13:54:33 Comment(0)
Trackback(-)

ゴーオンジャー

初回でしたね。

はじめに車たちがしゃべってました。
どれもこれもなぜこんなにショボイんだ?
ハリボテみたいだぞ!?

もうノリが全体的に昭和臭です。
懐かしいヒーローの気配がします。
必殺技がミニ四駆て!!

敵もとっても馬鹿っぽくて素敵です。

これは普通に期待できそうです。
浪川もかわいかったしね。



2008/Feb
Sunday
18:22:16 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索