忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
13:52:58 Comment(-)
Trackback(-)

電王

終わってしまった・・・

涙あり笑いありでいい最終回でした。
悲しくなくてよかった・・・とは思うけどやっぱり寂しいなぁ~。
ユウトとデネブのやり取りにウルっときた・・・。

来週はもうないのか。
っつうか次がすぐ始まるんだよな、余韻の暇まったくなしだな。
次どうすっかな。
PR
2008/Jan
Sunday
18:39:37 Comment(0)
Trackback(-)

電王檜山祭り

電王がやばすぎる

檜山が檜山だった!!
さすがでございます!
ヤケクソ具合が絶妙☆
かなり人間くさくてキャラが立っていたので「このままのりうつってしまえ!!」
と何度思ったことか!!
何かもう惚れてしまいそうだった・・・。怖いわ。

そしてモモなんやねん!!良過ぎ!!
・感動シーン横取りされてキレるモモ
・頭使いすぎてふてくされるモモ
・やる気のなさすぎな「俺?、さんじょ」
・数が数えられないモモ
・間違い指摘されたのを強引に理由つけて正当化するモモ

・・・すべてがツボだ。。。
あやうく死ぬとこだったよ。
これでもっとイマジン増えるんでしょ??
生きていられるかマジで不安っす。


電王終わってプリキュアもついでに見てたら、
久しぶりに檜山が!!
もう狙ってるとしか思えん!!
ってかこいつてっきり死んだかと思ってたのにな。






2007/May
Monday
21:00:29 Comment(0)
Trackback(-)

実家とゲキレンと電王

用があって土日に群馬帰ってました。
いやぁ、電車に乗ってるのが疲れた・・・。
帰りは弟と一緒。
弟がジャンプを買ったので読ませてもらった。
うーん・・・よく分からん。
ってか弟よ、まだジャンプ買ってたのね!
「コレだけは欠かさず!」と言ってた。えらいよ!
よし、コレなら少しくらい話題に出しても・・・と探りを入れてみる。(実家で萌え話は皆無)
「さっ・・・最近何やってるか全然知らないんだけど、何が面白い~??」
弟「う~ん・・・あ!デスノート描いてた人が連載やってるよ!!

・・・ハズレ。


「あとは、今は看板はやっぱりワンピースナルトじゃないかな?」

・・・ハズレ。

ちっ・・・
BLEACHの「B」の字もテニスリボの話題も全く引き出せなかった・・・。
自分からタイトルを言い出す勇気がなかったよ・・・。
もうパピに「チキン」とは言えないねこりゃ。
ひとしきり悪魔の実の種類について語っただけで終了さ、はは。


さて、神奈川戻ってから早速ゲキレン&電王鑑賞

☆ゲキレン
メレがかわいい!
アクガタの存在感すごすぎだな・・・。
あとズッキー・・・雑巾しぼってるとき明らかに重りがなかったような気が・・・。
重りの出し入れなんて芸当できないでしょ君・・・。

キャッチフレーズは猫が考えてくれるんですね。
どんなレンジャーでも自分たちで考えてたりするのかと思うと愛しくなります。


☆電王
どうしよう・・・電王好きすぎる・・・。
ウラ憑依良太郎いいね!!好きだ!
でもやっぱりモモが大好きだ!!
ウラに代わる理由が泳げないからって!!(笑)

ウラライダーの乗り物は反則ですね。
敵釣ったし。
そして最後射殺すのはもうイカンと思いますよ色々と・・・。

ウラ嘘つきだからそのうち予告とかで「射殺せ」とかいってくれそうで怖い・・・。
2007/Mar
Monday
21:02:44 Comment(2)
Trackback(-)

おはようございます

さて本日は寝坊・・・体調不良で午前半休です。
電王見直そうっと!!

電王やばすぎ!!
モモタロスが好きすぎてしょうがない・・・。
あと今回でウラタロス(遊佐)も出てきたしね!!
楽しい楽しい♪
遊佐は「ばいばいーい」は反則でしょ!!
そして・・・ウラタロスバージョンの良太郎君がツボ。
眼鏡って恐ろしい・・・。
病室からでてくるっまわって「最高っ!」って言うところでやられた・・・。

あぁどうしよう!
体調不良って言ってるのにすげーニヤケ顔で出社しそうだ!!
だめだ、タダでさえ昨日会社でうっかり発言(「氷帝」「六角」と口走る)してるのに!!


会社いけなくなる日も近いな・・・。

2007/Feb
Tuesday
09:15:11 Comment(2)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索