忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
22:02:53 Comment(-)
Trackback(-)

今年最後

ドームツアーin名古屋終了!!

すっげ楽しかった!
初の一人での参戦でしたが、それはそれでよかった。
やっぱりfanfareいいよ~。
fanfareから箒星、名もなき詩、エソラの流れが神!!
名もなき詩の時のセットで画面がたてになって
メンバー一人一人が全身映るのがよかったです。なぜか6人でしたが。

途中に小さいセットになって歌うコーナー(?)があったんだけど、
福岡の時は「福岡で作った曲です」ってdrawing歌ったので
今回は何か違うのがくるかな~?と期待してたけど、紹介する曲と順番が違っただけだった・・・。
かわりに紹介された曲が「simple」
なんと誕生日ネタ。
前日誕生日だった私のためですね、しかと受け取った。


服装は前と同じ。
モンスターの時はまたフードをかぶって歌ってた。
歌の途中でフードを取るんだけど、
前回は思わず前髪の生え際に目が行ってしまいまったんだよね・・・。
どうやら今回は気をつけていたようです。
うん・・・見なかったことにしてる。

コレで今年はミスチル見納めです。
来年も見れるといいなぁ・・・。
PR
2009/Dec
Monday
20:49:22 Comment(0)
Trackback(-)

福岡

ミスチルドームツアースタート
福岡行ってきたー!!

やっぱりミスチル最高すぎる!!!!

ワンピースの映画主題歌になるって聞いたとき
アニメに合うかな?と不安に思った私が愚かだった・・・。

映画は全力で行ってくる。


365日も歌ってくれた。(最近流れてるCMソング)
じーんときたよ。
まだこれ発売未定なんだよな。
早く決定して欲しい。
あとfanfareは配信限定はやめてくれ!!
着うただけなんて酷い。
2009/Nov
Sunday
22:41:42 Comment(0)
Trackback(-)

やはり本職

ミスチルin日本武道館行ってきました!!!

いやぁアルバムそんなに聴いてなかったからどうかなとは思ってたけど
・・・やっぱり最高だー!!

席は2階の真横。
いやぁ日本武道館狭くていいね。
JENが見下ろせたのは初めてです。すげー見えた。

序盤から盛り上がったよ!

そして
今回はMCが長かった。
つか桜井さん浮かれすぎ。
声裏返りすぎではしゃいでおりました。武道館で舞い上がったんだね。
終始可愛かったよ。もう40近いのに。
JENもしゃべった。珍しい(他二人はしゃべってないけど)

中盤で衝撃映像出ました。
今年結成20周年ということで、20年前の4人の写真。
JEN変わってねー!!
このころから脱ぎキャラなんですね。


後半のyouthful days~エソラ~innocent world
の流れが素敵すぎでした。
あと最後の挨拶後合唱がなんかよかった。

曲としてびっくりしたのは
・ファスナー
・優しい歌
かな。
ファスナーは結構やるね。
優しい歌はめずらしかったな。
あと掌やってくれて嬉しかった。


細かいこと言うとキリがないね。

2009/May
Sunday
08:29:35 Comment(0)
Trackback(-)

全滅

ローソンもe+も先行予約が全滅でした・・・。
あぁぁぁ悔しい!

でも帰ってきたらアルバムが届いてた!!
中に購入者先行のチラシが入ってました。
最後の賭けです。当たってくれ!!

2008/Dec
Wednesday
22:34:54 Comment(0)
Trackback(-)

Mステ

『エソラ』がよすぎて困る。

今日のMステとってもよかったです。
なんだか若返ってないか?

歌謡祭に続きカラフルなジャケットでしたな。
黄色も似合う。
アルバムがカラフルだからカラフルにしてるのかね?

今日はウキウキしすぎて仕事も早くあがった。
来週はまた地獄かもです。
2008/Dec
Friday
21:46:53 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索