忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
21:49:25 Comment(-)
Trackback(-)

ヤバイ

ちょっとギックリ腰してたり
風邪ひいたりしてたら試験前になっちゃったので
しばらくパソいじってませんでしたが

ミスチルがかなり積極的に活動してるのでサイトいってみたら・・・


アー写
可愛いすぎ!!
◆◇◆

ニューアルバムのとことに『エソラ』って新曲のミュージックビデオあるんだけど、
これがもうヤバイ!!

なんでこんな可愛いんだ!?
そして一瞬のジェンがいい!!

最近の曲はあんまりくるものがなかったけど(といいつつGIFTで泣いたが)
これにはやられた・・・。
一気にアルバムが楽しみになったよ!(12/10発売)
フェイクみたいにカッコイイ系もあるといいなぁ・・・。


エンドレスで見てしまいそうだ。
ちなみに試験は明日。

あははははは


PR
2008/Dec
Monday
05:06:13 Comment(0)
Trackback(-)

GIFT

久々ミスチル新曲きた!!

これから聴きます~。
2008/Jul
Wednesday
23:06:43 Comment(0)
Trackback(-)

ミスチルライブ『HOME』

はぁ・・・もう水曜。
いつもミスチルライブがあると書けなくなる(その前から書いてないが)

だって無理

その瞬間その瞬間を全力で生きてるので後から回想できません・・・。


可能な限り・・・↓

①ツアーグッズがいつのまにか増えている

すげー見づらいが
・Tシャツ
・ミニタオル×3
・タオル×2
・ミニバッグ×2
計:大体1万円くらい

今回は抑えてたんだけどな・・・。


②アリーナツアー時よりシングル曲大幅増加
シーソーゲームとか久々に聴いたよ!!
アルバム曲が減って昔の曲を色々やってくれた。

③前回合唱した「toU」を頑張って聴いてから行ったら今回は『口笛』だった
(だが歌いやすくなった)

④ジェンの腕がムキムキムチムチ

うーん・・・。
なんか色々ありすぎてこれ以上かけない・・・。

じゃあ最後に一言

『桜井さんほどピンクが似合う人はいないと思います』

 
2007/Sep
Wednesday
22:08:54 Comment(1)
Trackback(-)

8日チケゲット

8日ミスチル日産スタジアムのチケット発券しました!!

・・・北ゲート1階
(ステージは南側)

ぇえええええええ
遠いよ~・・・。

愛か・・・愛が足りなかったのか???
うっかり声がいい人たちに翻弄されてたせいか??

わ・・・わるかったよ・・・。
本職は忘れてないよ・・・。

うん、でも大丈夫。
はじけてきます!!



2007/Aug
Thursday
20:50:39 Comment(2)
Trackback(-)

北海道行って来ました。

あぁ行ってきましたよ北海道。

寒かったなぁ・・・(遠い目)
会場にも行って来ました。
↓でこれがあった。

中止のお知らせです。
スタッフの人がいて紙をもらいました。
スタッフの人も寒そうです。(おつかれさまです)

カメラを持った人がインタビューをしてました。
私もなんか聞かれたけど・・・。
気持ちが高ぶってるから変なことしか言えなかったよ。
大体「今の気持ちをミスチルの歌にたとえると?」とか聞かれたところで
ウマい答えなんぞ出ません!!用意したって出ないのに!!!
あぁもっとちゃんと答えるんだったわ!!

他に何かあるかなと期待していた部分もあったけど、
特に何もありませんでしたわ。
同じく会場まで来てた人とちょっと話したくらい?
山梨から来た強者もいたわ。
なんかその人たちと話してたらちょっと冷静になれた。
他の人はいついつのどこのライブがどうとか、詳しいんですよ!
私は基本的にその場を楽しんで後はぼんやりとしか覚えてないタイプなので
話についていけなかった・・・。
まだまだだな私。
まぁそうなる気はないけどね。(いろんな楽しみ方があってもいいじゃない)

ミスチルはコレくらいに
観光もちゃんとしてきましたよ!
白い恋人パークに行って来ました!!

やっと観光地って感じがした。
そこらじゅうが甘い香りです!
白い恋人体験(でっかいハートの白い恋人を作る)をしてきました!もち女二人で!

で、コレが完成した白い恋人↓

こういうの装飾するのは苦手です。
定番の「白い変人」とかしか書けない・・・。
ちなみに上の「白い変人」は「俺参上!」のモモ仕様。
下の「白い達人」は「泣けるでぇ」のキンタ仕様です。
友人はのだめでおなじみ「白い愛人」を作ってました。
食うのが楽しみ♪
2007/May
Wednesday
20:29:39 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索