忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
15:04:14 Comment(-)
Trackback(-)

ギャグマンガ日和

妹子がたまらん。

聖徳太子と妹子のコンビが面白すぎる。


それだけ。
PR
2008/Apr
Sunday
21:53:34 Comment(0)
Trackback(-)

アニメフェア行ってきました。

土曜日に麗さんに誘われアニメフェア行ってきました!
ジャンフェスで若干懲りてはいたけど何も考えずに会場へ。

行列長くね~?
入るまでに2時間。
もう最後尾お台場じゃん。

ようやく中に入っても人がすげぇ!!
でもなんとか4タロスとかデネブとか見れたので大満足。
購入したものは北海道テレビブースのonちゃんストラップというアニメからはちょっとはちょっと離れている感じだけど。
どうでしょう大好きなので満足。

んでその後にパピさんとアキバで合流。
パピさんに誕生日プレゼントあげました。
思う存分使ってください。


で、私は・・・

マイマス買っちゃった・・・。>>

まったく買う気なかったのに!!
金ないのに!!
今ゲームがあふれているのに!!

忙しいんよ。今
竹本とか三浦さんとかいい声に囲まれててさ。
集中したかったのに・・・。
なぜこんなことに???


うんがんばるよ。
積んだままにはしない!
今日部屋片付けようと思ったけど無理だな・・・。






2008/Mar
Sunday
16:08:02 Comment(0)
Trackback(-)

絶望先生

絶望先生は2期になってからさらに斬新ですね。

声優シャッフルがとても気持ち悪かったです。
特に杉田が。
あんな絶望先生や木村カエラはどうよ?
まぁ楽しかったけどね。


今日は一人で買い物行きました。
海老名に行ったら人だかりが・・・。
どうやら芸人がいたみたいです。
名前知らないけど、なんだっけ?あの自称イケメンの人。
ちょうど終わりだったから何も見なかったけど人気なんですかね?人いたし。


さて買い物と入っても特にネタはありません。
何かほしいなぁ・・・。






2008/Feb
Sunday
22:24:22 Comment(0)
Trackback(-)

みなみけ

みなみけ見ました。

本当に気持ちが悪いホサカ(小野D)ですね。

キモイでもなくキショイでもなく「気持ちが悪い」
・・・正しい。

あと「先生と二宮君」のゲームがとっても気になった。
2007/Nov
Tuesday
22:57:15 Comment(0)
Trackback(-)

懐かしアニメ①「スラムダンク」

今日は何もなかったので
色々しながら久しぶりに「スラムダンク」見てみた
デネブ目的で!!

だって仙道の声とか全然覚えてなかったんだもん。
せっかくだから1話から順に・・・。
1話・・・あれ?もうデネブの声が・・・。

のりちゃんもデネブじゃん!
(※のりちゃんは3年の不良で三の友人)

リアルタイム時代は声とか全く気にしてなかったもんな・・・。
桜木(草尾さん)と流川(緑川)くらいしか中の人知らなかった・・・。

今日調べるまで「三井=置鮎」って知らなかった・・・。
(聞いてたかもだけど記憶なし)
あの名言はあのお方が発していたのか・・・。
・・・うん、超楽しみ☆


すげー見たかったけど今日はもう時間の都合で断念。
結局綾南との練習試合まででした・・・。
みっちゃんなんでずっと先だ・・・。

以下その他感想
・流川が意外にかわいい(キャラ・声共に。こんなんだったっけ?)
・小野坂さんの声多すぎ
・ザビーも多すぎ
・デネブ車掌もやってる!!
・水戸かっけー(って森川かよ)


懐かしいアニメ見るのも面白いですね。
他にも色々みたいなぁ・・・特に記憶が曖昧で声が気になるヤツ!

2007/Sep
Sunday
21:13:56 Comment(3)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索