忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
01:37:30 Comment(-)
Trackback(-)

三国恋戦記

個別BADで一番有名なの忘れてた。
ごめん雲長。

◆無限ループEND
一生本の中!?
いやぁあああああ!!!

そしてこの終わりってことは孔明いなくなるのでしょうか!?
いろんな意味でおそろしい・・・。

雲長は自分ルートでちゃんと帰れない限り幸せになれなそうなのがなぁ・・・。
なんか切ない。
他ルートでも影で支えてくれるんだよなぁ。


うーん、これで大体ルートは見られたかな?
美蕾ゲーみたいに全シーン回想あればわかるんだけど
さすがにないからわかりません。
あれやりがいあるから好きなんだけどな。
お願いしますよデイジー×2さん!!



PR
2010/May
Saturday
18:01:59 Comment(0)
Trackback(-)

三国恋戦記5

残り二人とBAD回収~。


2010/Apr
Monday
21:47:31 Comment(0)
Trackback(-)

三国恋戦記

ニヤニヤがとまらない。
どうしよう、どのキャラもどんどん好きになってきた。
特に玄徳・・・。
兄貴キャラは特になんとも思わないけど
暴走、ムッツリは好きなんだよな。

まだ出たばかりだけど
FDホントに待ってます!
くっついた後でもいいよいいよ~。
ドラマCDだと主人公でないからできればゲームで出て欲しい。
でも予約特典は聞いてみたい。なぜハッピーエンド後のストーリーが予約特典なんだよ!!もうないじゃん!!

・・・疲れているので寝ます。
2010/Mar
Tuesday
21:50:11 Comment(0)
Trackback(-)

三国恋戦記3

仲謀と翼徳クリア~。
あと二人になっちまったぜ。早い!!

面白いよコレ
ニヤニヤがとまらないです。

◆仲謀
ケンカップル万歳!
いいよいいよ~。
この人だけ途中で両想いになったのがまたよかった。
途中ニヤニヤしっぱなしだったぞこのやろう。


◆翼徳
可愛くてデカいワンコなだけかと思ってたけど・・・どんなDV夫だよと。
酔って暴力⇒そのあとすげー優しいってどうかと思う。
ま、主人公相手にそうなるわけじゃないけど、将来が心配です。
このルートでは差分イベで雲長に萌えた。
雲長は他ルートでいちいち輝くのでずるいです。
雲長・・・評価一番下にしてごめんよ。


さて後の二人ですが・・・どうにも好みじゃないんだよなぁ。
特に赤い人。
文若の主なのがまた複雑・・・なんか病んでそうだし。
とりあえず今日はここまでにしておきます。
2010/Mar
Monday
21:44:38 Comment(0)
Trackback(-)

三国恋戦記2

◆文若
クリアしたよ~。
全力で萌える気でいたのに全体的に笑ってしまったのは何故だろう?
だって初めのセリフが「目は開いています」だよ!?
「目を開いているかわからない」とか言われるって・・・。
やめてください、何かとかぶります。

文若、お願いだから空気を読んでくれ。
過去編は基本みんなそれなりに順応してくれたのに、コイツは真っ直ぐすぎたよ。
いい人なんだけど・・・。

あとやっぱり孟徳軍なのが残念だなぁ。
罪悪感が・・・。



今のところルートとしては
玄徳>子龍>孔明・公瑾・文若>雲長
かなぁ?僅差ですが。
切なさが残るのは苦手なので低めです。
雲長は他ルートで切なすぎる・・・。
いちいち本届けてくれたりするのがもう・・・。
他ルートでも幸せになってくれる信じてるよ。


そういや特典のドラマCDは各軍あるみたいですね。
孟徳軍(ソフマップ?)ちょっと聞いてみたかった・・・。
2010/Mar
Sunday
21:00:58 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索