忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
18:07:55 Comment(-)
Trackback(-)

ひめひび

買っちまったぜ・・・。
TAKUYO好きだし気になってたからつい。


今週は終わるの早かったなぁ・・・。
火曜・水曜と連続で休んだのであっという間でした。
鎌倉行ったよ。

いよいよ週末!
PR
2009/Jul
Friday
19:17:09 Comment(0)
Trackback(-)

逆転検事

いやぁ体調悪い・・・。
一日寝てました。
二日酔いなのかそうでないのか・・・。


さてようやく逆転検事が手元へ!!
早速はじめましたー!
なんかキャラ動かすのが違和感あります。

もしコレが早く終わったらキングダムハーツ買おうかな。

2009/May
Sunday
01:38:27 Comment(0)
Trackback(-)

連休疲れ

今日はまったく仕事になりませんな。

さて、予告では杉田予定だったリトルアンカーですが
気になったので雪乃(緑川)にしました。

女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

なんだか極端に糖度が下がった気が・・・。
主人公より他(某キャラ)に目が行きすぎですよ雪乃。
共通ルートのがイベント印象あるぞ?
ED後だけちょっとあったかなくらい。(ED1)
でもレビューとか見てると全体的に恋愛要素少なめみたいだな。
ヨシュアがツンデレ定番イベ三昧だったのが異質なのかも。


杉田は土日にやります!
でもネタバレちょっと見てみたら地雷っぽいんだよな~。
ED2を見て無事でいられるか心配。
2009/May
Thursday
21:53:22 Comment(0)
Trackback(-)

リトルアンカー

一気にやってしまった・・・。
約13時間くらいかかりました。(今さっき終わった)
まぁ休日だからできるよねこんなこと!!
いやぁ結構面白いよコレ!!

こういった世界観のものは久々(というかあまりない)ので新鮮でした。
結構ちゃんとした世界でよかったです。
ロボットはアレですが、それはそれで味かなと。
あとナレーションの声が反則ですね。

とりあえず購入前に気になってた杉田と次点の緑川はおいといて
妙に気になったヨシュア(岡本さん)を一番に選択。

女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』


あんまり他のキャラは知らなかったんだけど


ツンデレなんですね

そういやパピのブログにも書いてあったなとしばらく進めてから思い出した。
いやぁ意識しなくても呼ばれるんですね。
他人からはそのまんまだろうと突っ込まれかねませんが
はじめは本気でツンデレと気づいてなかったです。

いいツンデレでした!!
可愛い!!可愛い!!
最近はいいツンデレに恵まれてます。

他キャラもそれぞれ楽しめそうです。
杉田キャラはまだよくわかんないけど(寡黙キャラだし印象薄かった)
あと気になったというかびっくりしたのは
フェンネル(日野さん)
・・・正直気持ち悪くて引いた。
いや、普段はいいんだけどさー。
戦闘時は「これ攻略していいの?」ってくらいでしたよ、豹変ぶりが。


さて次はどうしようかな。
明日(っつーかもう今日)休みがまだ一日あるので
じっくりできるうちにもう一人くらいやりたいです!


2009/May
Wednesday
04:30:13 Comment(0)
Trackback(-)

すみれの蕾

↑結構終わったので感想。(64/73終了)
今日もちょこっとやりました!(色々やりすぎ)

えと・・・楽しかったです!!

いやぁボリュームあるね。
ED73あるし。
学園編と歌劇(社会人)編あって2つのゲームがひとつに!みたいなお得感もある。
キャラもよかったですよ!特に先割れさんとか!
典型的なツンデレでした!
こいつは学園編がよかったな~。
他のキャラとしてはバカ歌舞伎役者がよかったな。
歌舞伎役者なのになんだか体育会系のバカでした。

バリエーションよかったよ。
歌劇編でも通常ルートと専用ルートで全然違うし。
糖度、キュン度、泣ける度総じて高めかな?
エロがないルートの方がよかった。

ま、私に刺さったということはみんなに勧められないのかもだけど。
あと仁義なきと比べるとギャグ要素はほぼないしね。
それに人に勧めるには恥ずかしい、

さてそろそろ寝ます。
もう落ち着かないとね。
2009/May
Monday
23:00:04 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索