忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
17:40:00 Comment(-)
Trackback(-)

誰裏はじめました

誰裏始めました!!
はじめは三浦さんキャラで!

今登場したとこくらいです。
声高っ!!
「リズムにHigh!!」とか言う声に似てます。
あれ?サンプルボイスは普通だと思ったんだけどな。
・・・と思ってサイト行ってみたらやっぱり高かった。
まぁコレはコレであり。


これからが楽しみです。


PR
2009/Dec
Sunday
17:44:57 Comment(0)
Trackback(-)

せっかく

誰裏がやっときたのに開封できてない・・・。
忙しくて疲れてるんで開封できずじまいじゃ。
2009/Dec
Thursday
22:49:02 Comment(0)
Trackback(-)

モアプリが頑張ってる

久々にモアプリのサイト行ったら・・・
あの開眼スチルを修正されとる!!
あの・・・トラウマの・・・


本気で修正してくることもあるんだな。
それだけ失望が凄かったんだなみんな。

しかも『あなたの名前を呼んでくれる☆』のところに起用されとる。
やはり「名前呼び」といったら柳なんですね。



・・・これで攻略したらやっぱり前の開眼だったらどうしよう
2009/Dec
Monday
22:23:57 Comment(0)
Trackback(-)

感想

TOVとプリティウィッチと星空並行でやってます~。
TOVは休日メインなのであんまり進んでませんが・・・。

プリティウィッチは一人終了!
前評判でルートは結構かぶるとの事だったので一番気になってたカルロスで。
なんか他のゲームでも似た声がする気がするけどきっと気のせい!
ちゃんと別物だとはわかってるから!!

なんか「根がピュアで悪になりきれない不良」な感じが好みど真ん中な奴でした。
至極真っ当な子です。

全体としてはボリュームも結構あったし
ギャグあり、シリアスありで(突き抜けてではないけど)楽しかったです。
なんか日曜朝アニメみたいだったよ。なんかマジカル怪盗とか出てきたし。。。
18話に分かれてるんだけど、タイトルのアイキャッチ(?)入るし。
個人的にシリアス部分はモヤモヤしなくもなかったけどね。


ゲームとしては・・・?
テキストゲーは好きだけど、それにしても選択肢少ない気がする・・・。

次は弟頑張ります。



星空はノーマルと神崎(編集者)クリア
・・・・こっちの方がルートひとつじゃねぇか!!
そして主人公・・・大学生か?
いやぁプリティ~も19歳設定に見えねぇよでしたが、こっちもこっちだな。
こっちは月刊少女誌風って違いだけだ。
(なんか違わない気もするが)

それでも神崎は結構よかった。
恐ろしやツンデレ眼鏡・・・。
これ発動されたらとりあえずやられるのか自分は。弱っ!

こっちは次に亮いきます。

なんかプリティも星空もおんなじような見た目とポジションですが気にしない!
しょうがない、気になる順なんて似てしまうものだ。






2009/Nov
Saturday
09:38:38 Comment(0)
Trackback(-)

知らなかった。

パピさんに聞きましたが
すみれの蕾ファンディスクでるんですね~。
てっきり出ないものかと思い込んでた。

購入予定が増えたじゃないか!
しかも来月とは・・・。
あぁもう今年は実家帰るの面倒になってきた。せっかくの休みなのに。
ま、さすがに帰りますが、早めに戻ってこよう・・・うん。

2009/Nov
Saturday
09:13:44 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索