忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
18:40:07 Comment(-)
Trackback(-)

モアプリ

新キャラに千歳が増えてたねー
先週追加されたみたいだけど知らなかったわ。

やはり比嘉はでないのかな。
四天も他校が3キャラデフォ多いからもう追加なしかな?
四天では難波のスピードスターが残念臭ただよっててちょっと好きですが・・・
さすがにないよな。

ま、何度も言いますが
某最萌キャラの殺人級開眼スチルさえ何とかしてくれればいいですがね。
PR
2009/Nov
Friday
22:44:25 Comment(0)
Trackback(-)

頓挫

一昨日は飲み会で昨日は出かけてました。
ゲームはまったく進まず。
はじめたら一気にがいつものパターンですがゆっくりです。

そして今日から残業週間が始まったぜ。
どうやら竹本声をまじめに聞けるのはもう少し先だ・・・。
2009/Nov
Wednesday
22:38:18 Comment(0)
Trackback(-)

TOV開始

昨日は掃除だけして疲れて寝てしまったので
今日PS3を開封しました。

はじめたよ~。
結構はじめで竹本が出てきました。
・・・本人まんまですが。
なんか作った感じがまるでない。

でもさっさとどっか行っちゃってから出てきません。
仲間になるのはいつなのだろうか・・・。
ちなみに今日は桜みたいな花が咲くところまでやりました。
人名や地名がとにかく覚えられなくて困る。
あとついジャンプがしたくて「×」を押してしまう。
×でジャンプはできないのにね~。

早く慣れたいです。
でも今日はこの辺にしてマジックウィッチやります。
絵からわかってましたがギャグだねコレ。
そんなものを期待してたから楽しみです。









2009/Nov
Sunday
19:55:15 Comment(0)
Trackback(-)

ウザいは褒め言葉

今日は脱毛のあとパピさんにスタスカを渡すため、秋葉原へ行って来ました!

危険な・・・気はしてた。うん。
私もある程度は意気込んで行ったしね。

でも
PS3買うとは思わなかった・・・。

持ってたお金が4万
ちょうど現金で買えた。
今朝おろしたばっかりです。もう運命だね。
ソフトはテイルズオブヴェスペリアです。もちろん竹本目当て!!
だって「ウザい」「ウザい」って竹本のこと褒めちぎるんだもんよ・・・。

いいですよ!
どうせBASARAをPS3で買う予定でしたから。

あーもう
なんか一気に手持ちゲームと購入予定が増えました。

【最近買ったもの(ここ2週間)】
・星空のコミックガーデン(乙女がやりたくて中古をうっかり)
・プリティウィッチアカデミー(同上)
・テイルズオブヴェスペリア(本日購入)

【今後の予定】
・誰にでも裏がある(11月末)
・キングダム ハーツ バース バイ スリープ(1月)
・三国恋戦記(2月)
・もっと学園祭の王子様(今冬)

あーもう忙しい!!
自分の性格から言って積んではいられないので頑張ってやります。
不健康にならないよう気をつけるよ。。。

とりあえず明日空いてるので
PS3を触ってみようと思います~。
2009/Oct
Saturday
20:33:14 Comment(0)
Trackback(-)

迷宮

遙か迷宮もPSPででますね・・・

迷宮☆

迷宮はほとんどやらないまま手放してしまいましたが
だからといって買わないだろうなぁ。

それはさておき
ちょっとこれから2ヶ月くらいゲームとかできなそうです。
論文が・・・論文が・・・。

一応明後日に上司に出すんだけど(途中報告)
まだ一文字も書いてないぜ。
あしたは出かけるので今日書かなきゃなんだけどねー。
まったくやる気が起きない。

・・・明日帰ってからやろう。
2009/Jul
Saturday
18:47:31 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索