忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
04:05:00 Comment(-)
Trackback(-)

最近

忙しすぎて疲れてます。
コルダもやってるけど癒しが足りない・・・。

というわけで三国恋戦記買いました。
落ち着いたらにしようと思っていたんだけどな。

今日明日は竹本に罵倒されつつ癒されようと思います。
PR
2010/Mar
Saturday
17:33:44 Comment(0)
Trackback(-)

よかったね

BLEACH新刊買いました。
よかったね修兵
刀の名前が今まででなかったのは
作者のいじめじゃなかったんだね。


さて、今週は夜中に会社に呼び出されたりと大変でした。
明日も久々の休日出勤です。

今日はゆっくり寝ます。
2009/Apr
Friday
20:19:01 Comment(0)
Trackback(-)

時代が来た

修兵が始解したそうです。

麗情報。


うわー。
とうとう修兵の時代到来。
長かったなここまでくるの・・・。

単行本で一気に読むのが好きなので本誌は見ないようにしてるけど
今回だけははちょっくら見ようかと。

あとは耐える。



2008/Sep
Saturday
13:33:48 Comment(0)
Trackback(-)

無題

昨日ですが電王映画見てきました!!


すげー混んでた!
久々だよ満席の映画館。さすがですね。

で、感想。
ウラがすごかった。
緑川いいね!

あと
ユウト可愛い!!
たまらん!たまらん!
色々とやられたよ。
ウラ憑きは反則です。

キバメンバーはあんま出番なかったね。
でもあの出演時間ですべて持っていく音也さんはすごすぎです!!
そして杉田はいつもでも馴染めてなった。

そても素敵な時間を過ごせました。
やっぱり電王楽しいです。


今日は朝ちょこっとピンキーやったあと美容院に行ってきました。
敦盛一応完成。

ぼやけてるけどどうですか?
かーなーり簡略化しるけど・・・。
美少女だからよし!

次は4キャラ製作を真剣に考えます!




2008/Apr
Sunday
20:03:13 Comment(0)
Trackback(-)

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

気がつけば自分の誕生日も年明けももうとっくに過ぎてました。
12月は忙しかった。。。


最近の報告

パソコン買いました。
ようやくネットにつなげただけですが。
他はおいおいやっていきます。




2008/Jan
Saturday
15:51:56 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索