忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
21:41:24 Comment(-)
Trackback(-)

2日目

ネオロマライヴ2日目です!

楽しかった!
純粋に「楽しんだ」って感じです。
置鮎よかったなぁ・・・。
大典の歌声が好きです。
あと速水さんがまたも良い声でした。

終わったあと(前も)アットコスメのサンクスフェスタ行ってきました!
色々試供品やエコバッグをもらってきました。
お得です。

満喫できて満足。
PR
2009/Jul
Sunday
20:57:04 Comment(0)
Trackback(-)

ネオロマンスライヴ

行ってきました一日目!

速水さん良い声すぎ・・・。
悲鳴がでた。

今日はグッズも買いました。
チケットホルダーとストラップ(敦盛)
初めはストラップ買う気なかったけど、後から欲しくなって会場へ。
したら「完売」
・・・ないとわかったら余計欲しくなったゼ。
次点の敦盛をとりあえず買いました。
あぁ残念だ。
買っときゃよかった。

敦盛は携帯につけたよ。
BASARA幸村がすでについてるので、なんだか☆好き満載な携帯になった・・・。
別にそんなでもないのに。


明日も昼参戦です!
2009/Jul
Saturday
20:00:40 Comment(0)
Trackback(-)

ネオライ

いってきました。ネオライ。
昨日は疲れ果てて寝ました。足痛い。

楽しかったです!
曲ほぼ知らなかったけど。

まず席にびっくり。
いいんですかね?なんだか申し訳なかった。
まぁメインの時は突き出たステージだったから基本横顔でしたが。


以下感想箇条書き
・石川さんスタイルいいなぁ。なんかキラキラしてるし
・鳥海イントロで奇声。コレは嬉しい!!
・成田さん良い曲です
・木村さんほほえましい
・滝口がんばったね
・何人かと目があった(←痛い)
・広樹さんあんまり見れなかったなぁ。遠い


楽しかったです。(また言った)
九郎のフィギュアも予約したし。
今週も頑張れそうです。

100曲も見ないとだしね!(麗ありがとう)
がっつり時間をとって見たいのでもうちょっと見るのが先になりそうですが
早めに見たいです。
2008/Jun
Monday
21:22:59 Comment(0)
Trackback(-)

偶然

テレビをつけたらナレーションがたけぽんだ。
番組まったく興味ないのにチャンネルかえられない・・・。

うん、しばらく聞いたらかえよう。
2008/Mar
Sunday
21:11:50 Comment(0)
Trackback(-)

遙か祭

に行ってきました!!

記念↓


忍人です!
4が気になりすぎて困るわ。

祭りはミニアニメアフレコがとっても可愛かったです。
もっとあるなら見たいなぁ・・・。
そして4の情報に釘付け。
土曜の昼は、風早・サザキ・ナギ・置鮎
予想を超えてサザキがいい!!

いや、元から羽云々抜きにしても嫌いじゃなかったんだけどね!
とってもいい感じです、バカで!!
あと置鮎もいいです。
3がアレだったんで4はいいキャラだといいな。
一番気になっている忍人はなかったのが残念。
でも忍人は人気すごいみたいだね。やっぱりなぁ~。
いやぁだっていいよね。早く発売してくれ!


あ、記念に買ったクッションカバーにクッションをつめてみました。


修兵が中に・・・。
見えるかな?
うっすら透ける「九」・・・。

ある意味あってる!!

うーん
でも流石に(両方とも)可哀想なので今日クッション買ってきたよ。
どんどん部屋が・・・うん考えないようにしよう。


2008/Mar
Sunday
19:56:09 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索