忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
17:50:28 Comment(-)
Trackback(-)

北の地へ

明日から北海道行って来ます!!
オフィスCUEのイベントです。

歌が中心かな~?
彼らをあんまり知らない友人と行って来ます。
巻き込んでごめんよ友人よ。

さて日曜にイベントなのであんまり観光できません。
どこ行くかも未定。
今富良野がいい季節だけど無理だな・・・。
なんかうまいものだけ食べてきます。
PR
2010/Jul
Friday
23:38:30 Comment(0)
Trackback(-)

生存確認

生きてます。
引越ししました(先月)
まだ部屋が完成してません。
これから続々家具そろえます。

さて
GS3買いました。
しばらく忙しくて何にもしてなかったのでつい・・・
お兄ちゃんです。
まだ1年目6月、頑張って進めます。
早速服装で引きましたがめげちゃダメだ。。。
2010/Jul
Tuesday
22:28:59 Comment(0)
Trackback(-)

地味に

引越し準備を着々としてます。
でもまだ結構先だな・・・。

新しい家具とか色々欲しいんだけど
あと一年我慢かなぁ。
冷蔵庫と会社でプレゼントしてもらえるものくらいしか新しくならないです。
会社でリクエストは?と聞かれたので「どーも君のスリッパ」とお願いしたのですが
どうやら在庫切れのようで・・・。
黒いの可愛買ったのになぁ・・・。


2010/May
Tuesday
20:46:28 Comment(0)
Trackback(-)

大掃除

をやろうと思ってます。
引越しがあるのでまとめないとやばいです・・・。

物多すぎだ。
やっぱり今日は汚くなっただけで終わりました。。

親も「手伝いに行く!!」と言ってくれてますが、
数々の乙女ゲーものやその他もろもろが収納し終わるまでは呼べません。

GW中もうちょっと頑張ります。
2010/May
Saturday
18:04:36 Comment(0)
Trackback(-)

28

28歳になりました!
でも相変わらずでいきます。

明日は名古屋!!
今年最後のミスチルです。見納めかぁ~。
一日遅い誕生日プレゼントなので思う存分楽しんでくるよ。

ライブ前にはワンピース見に行こうかと思ってます。
これも楽しみ!
2009/Dec
Friday
22:04:41 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索