忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
14:24:36 Comment(-)
Trackback(-)

クリパ

今日は大学の友人が主催してるクリスマスパーティーでした。
140人くらいいたみたい・・・すごいね。

お菓子がもらえた。他は何もあたらず。

久々に今大阪に住んでる友人にも会えました!
今日はたまたま出張でジャンフェスだったそうで。
なんか相当疲れてた。明日が怖くなったよちょっとだけ。


さて明日はジャンフェスです!
電車調べたけど頑張って8時半くらいにしか行けなそうだな・・・。
ディシディア届いたのでやりたいけど早く寝ます。
初めてやったFFがⅨなのでジタンやりたいジタン。
PR
2008/Dec
Saturday
23:54:51 Comment(0)
Trackback(-)

誕生日

でした。
特に変わりなし。

ようやく仕事が落ち着いたくらいです。
今週は忙しい&ボーリング大会でゲームすらできてなかったけど、ようやく一段落。

一応誕生日らしいことをしようとケーキを買ってきた。
ケーキ屋がどこにあるか知らなかったので後輩に案内してもらう。
そして後輩におごってもらった。痛いな自分。

まぁニコ動見たりゲームしたりで残りを過ごすよ。
でもDISSIDIAまだこなかったんだよね。
あ~あ。
2008/Dec
Thursday
21:11:24 Comment(0)
Trackback(-)

あぁ

今週はあっという間におわった・・・。
何もできなかった・・・。
2008/Dec
Friday
23:14:35 Comment(0)
Trackback(-)

やっと終わった!!

試験が終わったー!!

いや、おわったのは昨日だけどそのまま寝た。
さすがに12時から起きてたから限界だった。

自己採点でも合格点だったし
3年にわたって受け続けた(普通は1年で終わる)試験がこれでようやく終了。

ようやく遊べるよ。
と一段落したらすぐネオロマですね。
その前にコルダ頑張ります。
タイミングがずれずれでちょっと悲しいんだがねコルダ。
移植・・・かぁ・・・。


2008/Dec
Wednesday
22:59:26 Comment(0)
Trackback(-)

どうしたものか

最近

TEAM-NACSが好きすぎる

ネットで見たdocomoのCMでなぜかやられた。
なんかもう可愛いよ。⇒

もとから「水曜どうでしょう」が異様に好きだしNACS気になってたんですがねー。

・・・ちょっと(かなり)遅ぇ。タイミング悪い。
もう33分探偵も終わる(終わった?)じゃねぇか!(シゲ出演)
初回しか見てないのが悔やまれる。

困ったものです。
2008/Sep
Tuesday
17:33:17 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索