忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
14:16:43 Comment(-)
Trackback(-)

痛い日

今日は色々残念な日だった。

朝は二日酔いで頭痛いし
歯が痛くて歯医者に行ったら神経直につかまれた(多分)
すげー痛いよ。
来週神経抜くらしい。
今削って応急処置してあるだけだからずっとズキズキ痛い。。。
これ一週間続くのかよ。



あと卵も爆発しました。
レンジで温めるのは危険なのでやめましょうね。
PR
2009/Nov
Sunday
20:08:03 Comment(0)
Trackback(-)

ディズニー

シー&ランドに行ってきました!

【シー】
初のハロウィン。
結構混んでました。
どうやら運動会の振替休日のせいで子供も結構いた。
ショーが見たくて抽選並んだけど惨敗。
1時間並んではずれってどうよ。
仕方なくショーは遠目で見ました。

・・・とりあえずグーフィーが海賊王になったのはわかった。

全体的にシーはハロウィンといってもそれほど装飾はなかったです。
入ったところとアメリカンウォーターフロントまでって感じでした。

アトラクションはセンターオブジアース以外は乗れたかな?
久々のシリキ・ウトゥンドゥ(誰もタワーオブテラーと呼ばない)は楽しかった!
シーの中でもかなり上位にくるんだけどな。みんな乗ろうぜ。
で、噂の竹本声ですが・・・そうかなぁ?
そう聞こえるようなそうでないようなよくわかりません。
まだまだ修行が足りないのかな・・・。


【ランド】
ランドはパレードメインで行きました。
昼と夜のヴィランズパレード見たよ。(昼は2回)

今回は途中で止まってショーがあるとのことだったのでキャストに位置確認。
「マレフィセントが見たいです」
こう聞くだけですぐ応えてくれるんですな。
昼2回目はジャファーに会いに行きました。
パレードよかったです。
ダンサーの格好がみんな可愛い!!
キャラクターよりダンサー見てたよ。悪役はずっと出てたわけじゃなかったしね。

あ、マレフィセント帽子(?)買いました。
暑くてあんましなかったけど。

それにしても同じやつかぶった同士に一度も会えなかったんですが・・・。
他の悪役かぶっている人も皆無。
さびしい限りです。
2009/Oct
Wednesday
00:45:39 Comment(0)
Trackback(-)

明日から

今日は美容院に行ってきました。
相変わらず半日がかりです。
久々に短くしたら幼くなったな・・・。

明日から遊び三昧です!
明日明後日はディズニー。
平日とはいえハロウィンだから混んでるか心配ですが。。。

噂によるとタワーオブテラーで竹本声がするらしいよ?
かすかでわかり難いようですが頑張って聞き分けてくるぞ!!

2009/Oct
Sunday
18:08:08 Comment(0)
Trackback(-)

開放

やっと終わったー!!!

ようやく重圧から開放されました!
いやぁ、別にそんなたいしたことじゃないんですが
色々と忙しくゲームも絶ってた生活から今日開放されました。

やっとゲームできるよ!
ここ何ヶ月か情報すら入れてなかったのでこれららはじけたいです。
あと来週夏休みなんで遊びまくります!!


・・・とりあえず今日は完徹明けなので寝ます。
2009/Oct
Tuesday
19:37:30 Comment(0)
Trackback(-)

土用の丑の日

というわけでウナギ食べました!
混んでたよウナギ屋。
でもあの匂いで食べたくなってしまったさ。
多分2年ぶりくらいです。
なかなか機会がないもんね。

今日は母親が東京に来ました。
まぁそんなわけでウナギだったんですがね。

映画「アマルフィ~女神の報酬~」見てきました!!
イタリアいいなぁ。
面白かったです。
2009/Jul
Sunday
18:27:32 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索