忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
20:35:25 Comment(-)
Trackback(-)

連絡

どうもです。

いやぁ死んでました(笑)風邪で

会社には行っていたんだけどね。
涙目で仕事したり、マスク眼鏡だったりとかなりの不審者。

まぁだいぶ回復しました。
でもいろんな都合に寄り一週間ほどパソつなぎそうにないです。

いつもいつも申し訳ない

PR
2007/Nov
Sunday
12:45:50 Comment(0)
Trackback(-)

帰宅&BLEACHまとめ見

ハワイから帰国して
昨日の夕方ようやく帰宅らしい帰宅をしました。
なぜか今筋肉痛です。

ハワイについては荷物を整理してからまとめます。


で、今はハワイに行ってた間やその前にとりだめしておいたものを消化してます。

☆BLEACH
ここ3~4話くらい見てなかったのでまとめ見。
・・・たけぽーーーーん!!!!!!!

うわっ!でてるよ!
片付けついでにみてたからあんまり画面見てなかったけど、
声聴いて慌ててちゃんと見た(笑)

うん雑魚キャラだけど・・・
おもいっきり外見ホロウだけど・・・
石田にやられてだけど・・・
来週には消滅するだろうけど・・・。


うれしい・・・が
やはりどうせならもっと出番のあるキャラででてほしかったな・・・。
同じ短期キャラでもルピみたいに表紙を飾っちゃう系とかさ・・・。

報われないなぁ・・・

でもうっかり聴けてうれしかったです。
2007/Oct
Saturday
10:36:09 Comment(0)
Trackback(-)

麗のレポ読んで

☆勝手に抜粋☆
(※気になったらごめん、消すから言って)

「4人の他に1話で気になったのはコーラサワーです。
大口叩いて、こてんぱんにやられちゃう、報われない子です。
見ながら真田玄一郎が思い浮かびました。」


・・・コレすげー気になるんですが!!!


あと見た目では執事(紅龍)がいいな・・・
Lose系に転ばず私の好み系に転ばないかな・・・設定として可能性薄いかな・・・。

徐々に気になりだしてる・・・。
2007/Sep
Monday
22:37:50 Comment(4)
Trackback(-)

ノースリーブ推進隊

おつかれさまです。
今日はブリミュ行ってきました!

やばっ!
予想以上に楽しかった!!
ホントはそれほど情熱はなかったんだけど・・・。
気が付いたら呼吸困難・・・さすがです。

<感想>(思いつくままに・・・)
・しょっぱなから修兵!ありがとうございます
・修兵の腕が素敵すぎる
・修兵の立ち方も素敵すぎる
・なんかセットがゴージャス
・東仙vs剣八
・東仙の卍解、さすがです
・東仙、腰紐紫だったっけ?さすが素敵隊
・夜一vs砕蜂
・砕蜂隊長服のときアクション大変そう
・卯ノ花さんはなんであんなに怖いのだ?(普通にやさしそうなのに)
・恋次にいちいちキュンとくる
・おもしろ眉毛
・白夜vs一護
・一護卍解
・ギンがやっぱりキモカッコイイ
・愛染オールバック
・悪党三人組天へ・・・
・「その後」が結構色々あっておいしい
・修兵、お前は見せ場なかったのにいつの間に切られてたんだ?
・一角「ツイてる~!!」
・白夜、恋次、一護のからみがよい
・イズルへべれけ
・絡まれる修兵
・イズル、修兵「顔近っ!」

【ショウタイム】
・隊員よかったね
・修兵がカッコイイ
・東仙の立ち方が素敵
・悪党三人組のダンスミュージックに撃沈
・東仙がちょっと小さいのがまたいい
・ギンの動きはすばらしい
・愛染は・・・踊らないのか踊れないのか・・・?
・イズル「無理無理無理無理」
・慰める修兵
・そして砕蜂
・ラストの挨拶は東仙
・東仙いい人だ~
・ノースリーブ推進隊!!

いやぁやられた!!
気が付いたら・・・↓


パンフ
写真(修兵&東仙)
修兵クッション(裏はシロちゃん)

何買ってるの!!?
って東仙なんて顔ちゃんと見れてないのに買ってしまった・・・。
ほら!九番隊はそろってないとね!!(苦しい)

帰りの荷物の恥ずかしいこと・・・
まぁ出会ってしまったもんはしょうがねぇ!!
運命ですもの!!


終わってからはビッ○カメラでお買い物。
金がとぶなぁ・・・。
iPodが壊れたのでシャッフル買ってみました(ブルー)
帰りに電王主題歌買おうと思ったら・・・「品切れ」
ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?
聴きたかったのに!!今日聴きたかったのに!!
さすがすぎます!
電王は我が家にはまだ参上してくれませんでした・・・。



2007/Mar
Sunday
22:31:15 Comment(0)
Trackback(-)

あー

書いたのに消えた・・・。
2007/Feb
Tuesday
23:00:12 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索