忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
19:29:17 Comment(-)
Trackback(-)

ミスチル新曲&アニブリ

新曲『フェイク』最高ー!!!!!!!!!!
妖しくて素敵です!!
やっぱこういう方が好きだな私。
皆さん聴いてくださいな。

いやぁ昨日飲み会だったのですが、帰り際に買って聴きました!!
わざわざ隣駅まで行って・・・えぇ会社の方々にもバレバレですよもぅ・・・。
もういいんです。飲みの時もゲームやらマンガやらの話にガンガン乗ってったし・・・。

で、気になった話題は・・・。
『ガンダム無双』ってなんですか??
知らなかったよ私・・・。
賛否両論みたいだけどね。
先輩「いくらザクが量産型だとしてもあそこまで作れねぇだろ!」

・・・そうですか、気になるのはソコですか・・・。
PS3がないからとかそういうとこじゃないんですね・・・。
私はガンダムよく分からないけど・・・。



さてアニブリ
平子が空飛んでるときのケツが可愛かった。
黒崎パパは真面目に話すと小十郎に聞こえて仕方ありません。
ウルキオラ白!!
修兵がいい気になっている・・・。突き落としたい。
射場さん素敵なのに・・・。
PR
2007/Jan
Wednesday
23:14:22 Comment(4)
Trackback(-)

愛ゆえに

日曜日にすっどミスチルビデオのダビングしてました。
HDDにおとす→編集→DVDへの繰り返し・・・。
HDDに録画するのに時間がかかるのでまだ全然っすけどね・・・。

そのせいか
今日・・・あったまいてぇ!!
あまりに痛くて気持ちが悪い・・・。
平日ずっとパソコンに向かって目を酷使してるのに、休日までずっと画面見て酷使したせいかな・・・。
思わず今日は6時に帰宅(のだめもあるしね)
今日は早く寝ます。(のだめは見てからね)

でもキッツイ作業だなぁダビング。
楽しいけどね。楽しいけどね!!

もういつの時代のミスチルも素敵すぎてたまりません!!

わりと最近の映像からまとめてるんだけど
『四次元(未来・and I live you』のころから今の髪型好きだなぁ・・・。
そしてこの頃↑はJENも若々しくて素敵なのよ!(見た目が若返っている)

早く全国ツアーやってくれないかなぁ・・・。
夏、秋とどこも行けなかったから欲求不満です。
次こそは全国まわるぞー!!
一緒に旅してくれる方随時募集中です!!

おっと頭痛いのにあんまり無理できねぇな。
風呂入ろう・・・。





2006/Nov
Monday
20:22:18 Comment(2)
Trackback(-)

うたばん感想

昨日うたばんにミスチル出ました!!
なにこれ!!可愛すぎる!!!!!!

いやまぁ。。。仮にも年上の方に可愛いも何もないのかも知れませんがね・・・。
あまりにもかっこよすぎて素敵すぎて突き抜けた後にくる「可愛い」です。

はぁ・・・どうしよ・・・。
素敵すぎる・・・。

イタイな私・・・ヲタのときとは違うイタさだ・・・。
でもしょうがない!!本業だから!!


もうね、新曲聴いてキュンキュンですよ!!
個人的に2曲目の「ひびき」が特にキュンとくる。
なんか初めてミスチル聴いたときのトキメキが蘇る感じ。
そう、ちょうど「マイコンフィデンスソング」聴いてミスチルにはまったのと同じ感じよ。
声がまたイイ!!


次の新曲も楽しみです!!
次限定なんだよなぁ・・・40万枚。
どうなんだろこの数字・・・。だ・・・大丈夫だよね?
Wiiみたいにはならないよね??
早く予約して安心したい・・・。

あ、昨日Wiiを求めてさまよいましたが結局ダメっすね~。当日かなやっぱり。
歩きながらラフマニノフ聴いてたので頭から離れません(竹中直人の指揮が)




2006/Nov
Friday
21:44:47 Comment(3)
Trackback(-)

HEY!HEY!HEY!

今日から残業祭です。

今日はミスチルが出るのに~!!!

帰ってから速攻で見た!!
エロ親父万歳・・・

もう後は何も言うまい・・・大好きだ!!
2006/Nov
Monday
23:05:12 Comment(0)
Trackback(-)

新曲ジャケ

http://www.mrchildren.jp/
↑公式


ステキすぎなんですけど!!!!!!
いいから!!いいから見て!!!


思わず色も乙女色になっちゃったわ。
もう・・・持って帰っていいですか??


涙がでるほど素敵です。
この人にかなう人はおりません!!
ジャケ見た瞬間新曲のサビが流れました。さすがすぎです。

ダーリンダーーーーリーーーーーン!
2006/Oct
Thursday
22:24:46 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索