忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
19:52:59 Comment(-)
Trackback(-)

明日は北海道

さぁて明日から北海道行ってくるよ~(号泣)
はぁ・・・何もないのに・・・。

北海道公演の再演が決まりました。

5月12日(土) → 6月22日(金) 開場18:00 開演19:00

なんで平日になってるんだよ!!
6月は6日に横浜に行くため会社休むんでもう休めねぇじゃん!!
あぁ・・・確実に神奈川だ私・・・。
病欠するにも当日に電話しなきゃだしな・・・。
時間を考えると空港でかけなきゃだからバレバレだ。

大体6日も一緒に行く人いないし(フラれまくり)
なんかツイてなくねー!?
PR
2007/May
Friday
19:54:11 Comment(0)
Trackback(-)

呪いか?

どういうことだよ・・・。

ミスチル北海道公演(5/12,13)中止

え?私12日行く予定だったのに??
遠征なのに!!???
旅行代金振込みもすっかり払ってあるのに??


何コレ!?どんな呪いだよ!!
ジェンしっかりしてくれよ~(マジ泣き)

もう旅行キャンセルしてもキャンセル料かかるし・・・。
観光するしかないのか・・・。
去年一回行ったばっかりなのに。
札幌特に何にもないのに・・・。

あぁせめて横浜公演中止とかならまだ衝撃少なかったのに・・・。
今日はもう一日仕事どころじゃありません。
一緒に行く予定の同期にも平謝りですよ(私のせいじゃないけど)

あまりにがっかり顔だったので
他の友人にも「どうしたの?」と言われ
うっかり公演中止の話をしてしまったよ(北海道とは言ってないけど)

えぇもう呆れ顔ですよ!!
何?何か悪いの??
コレが生きがいなんんだからこうなってもしょうがねぇじゃんかよ!!
なぁなぁで生きてるヤツとは違うんだよ!!(興奮)

あぁあああ
別日に再演したとしてももう行けないよ。
ホント悲しい。


麗連絡してくれてありがとね。。。
一緒にお祓い行こうね。
始めのメール見たときはジェン捕まったのかと思ったけど。
まぁ似たようなものか(違う)


言うのが遅れましたが
「ジェンさんお大事に。安静にして早く良くなってください」
ジェンもいなけりゃミスチルじゃないもんね。
うん、わかってはいるのよ。心配だし。

でも今一番思うことは
札幌旅行で何しようってことです。





2007/May
Wednesday
22:01:51 Comment(0)
Trackback(-)

スタジアムツアー決定!!

夏にスタジアムツアーがある!!
ようやくファンクラブの先行予約用紙が届いた!!!

モチロン特攻!!
仙台は・・・あきらめるかな・・・。

いいかげんお金がないので。
でも夏までには頑張る!

両方HOME(←アルバムタイトル)ツアーなのがなぁ。。。
B-SIDE出るからデルモとかやってくれないかなぁ・・・。
やってくれたら5月仙台も夏の複数公演突撃も全然苦じゃないのに!
高いよ・・・ミスチル高すぎるよチケット・・・。

あぁデルモとかマジ死ねるな・・・
あとI’BEE(シングルバージョン)とかやってくれたら最高!!
ライブで一度も聴いたことないもん、好きなのに・・・。

は、いかんいかんHOMEの曲もじっくり聴かないと!
もっと激しいのがあるとうれしかったんだけどなHOME。
今のとこ一番好きなのは『フェイク』っす。
どうしてもこういうのばっかり好きになる・・・。
ミスチルファンとしては邪道かもしれん。
でもいいの!そんなファンがいてもいいよね!!


あー・・・今日は本業にどっぷりだ。
なんか申し訳ない。


2007/Apr
Friday
21:14:38 Comment(3)
Trackback(-)

死ぬかもしれない

やばい。
ミスチルチケットとれた!!

ママンが横浜。
相方が北海道でした。

え・・・北海道?
あれ?そんなとこ申し込んだかしら?
あー・・・「全部当たっちゃったら困るしぃ~」
って後半に北海道もやってみたんだった・・・。
北海道は土日だったから・・・。
うわぁあぁああ!
5月12日って高そう(怖)
うれしい悲鳴ですがね!!

さてここで問題。
一緒に行く人どうしよう・・・。
北海道2枚なんだよなぁ・・・。
誰か行きませんか??

色々予約もしないと!!(宿とかね)

さ~て
忙しいぞ!!!

2007/Mar
Tuesday
21:24:26 Comment(0)
Trackback(-)

やられた・・・

散った・・・。
ミスチルツアーのファンクラブ先行、見事にハズレです。(今日発表)

もう2桁ファンやってるんだからくれてもいいじゃん!!
って周りもそんなのばっかりですかそうですか・・・。

すかさずネット先行へ(今日から)
皆様にもご協力を仰いでしまい申し訳ないです・・・
でもね、どうしても行きたいのよ!!
私の原点よ!!?

もう萌えすらも超越した存在なのですよ彼らは!!
とりあえず自分+両親で横浜(近い)と仙台(推して参りたい)のチケットに特攻!!
取れたら誰か行きましょう!!
2007/Mar
Thursday
22:27:06 Comment(1)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索