忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
20:30:10 Comment(-)
Trackback(-)

伊達完成!!

伊達完成しました~~!


・・・どうっすかね?
ちょっと腕とか変になったけど一応完成。

今日は涼宮ハルヒ見ながらこれやってました。
もうどっぷりですな(笑)
次は遙かシリーズいっきますよ~!!


ところで、
「まっがーれ」はどっからきたものなの?

PR
2007/Aug
Sunday
21:39:10 Comment(3)
Trackback(-)

ピンキー合宿

パピと第2回ピンキー合宿を開催しました!!

<初日>
秋葉原でひたすらパーツなどなど物色
昼に集まって結局9時くらいまでいたなぁ・・・。
すげー疲れた。
でも合計5~6体お持ち帰りすることになりました。
これから作るのが楽しみだ~。

で帰ってから雑誌見たり買ってきたピンキー見たりで就寝。

<2日目>
ぐでぐで起きつつゲキレン&電王鑑賞。
ピンキー撮影
ネオロマ鑑賞
  
そのとき撮影したのがコレ↓

立海4人組
左から
・柳(める製作)
・真田(める製作)
・幸村様(パピ製作)
・ブン太(パピ製作)

真田は頭が重くて反ってしまうので台つき・・・。
やっぱり同じ作品モノがそろうとイイ!!

あ、あと未だ未公開だったBASARA真田をのせます!

・・・どう??
結構よくね??(自画自賛)
やっぱり自分で作ると愛情わくので良く見えるな(笑)

色々買ってきたので
これからガンガン作るぞー!

【今後の予定(作りたい順)】
・BASARA伊達
・遙か3九郎
・遙か3敦盛
・BASARAオクラ

・・・みんな和服だ。
でもコツコツ頑張るぞ!
2007/Jul
Sunday
19:39:12 Comment(3)
Trackback(-)

いやし



ちょっと暗いですが七緒ちゃんです。
今日のこのもやもやした気分を
七緒ちゃんに癒してもらうことにするよ・・・。

あとビタミンね。
二階堂頑張る!!
2007/May
Wednesday
22:06:52 Comment(0)
Trackback(-)

ようやく

柳ピンキー完成です!
もうちょっと前にできたんだけど、
棚整理とかしてたらこんなに日が・・・。

完成はこちら↓

どうっすか?
初めてにしてはまぁまぁじゃない?
黒髪が可愛くて仕方ない☆

次も色々作っます!
パピからゲームが大量に届いたので完成は先になりそうだけど・・・。

あ、ちなみにうちの棚(GWに買った170センチカラーボックス上段2段)



はい!もうフィギュア棚です!!
私はどこにむかうのやら・・・。

2007/May
Tuesday
20:49:04 Comment(0)
Trackback(-)

ピンキー製作開始

ピンキー作り始めました!!
まず色を落とした!

①リムーバーで酔う・・・。
②リムーバーをこぼしテーブル脱色・・・。

うわぁ、はじめから前途多難だよオイ!

二日かけてようやく頭のりぺイント終了!
まっ・・・まあこんなもんかな??
まだ体が決まっておりませんのでとりあえずまた通販サイトを物色します。

全身できたらここに写真のせるね~~。
2007/Apr
Sunday
22:54:48 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索