忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
13:13:22 Comment(-)
Trackback(-)

ここ数日の悩み

昼間メールで言ってた件の仮案です。
ホント真剣に仕事中まで悩んでて大変でした。おかげで日記も書けず・・・

では
『え?あのボンゴレリングが護廷一三隊に!?
この中からボンゴレ10代目が決まるんだって!!さぁ誰が選ばれたカナ??』



選ばれたのはこの人!!(案1)

【大空】
山本元柳斎重國(ボスだから)

【雨】
浮竹十四郎(なんか洗い流しそうだから)

【嵐】
阿散井恋次(荒々しいから)

【晴】
斑目一角(照らしてるから)

【雲】
京楽春水(ふらふらしてるから)

【霧】
マユリちゃん(つかめないから)

【雷】
日番谷冬獅郎(激情して卍解するから)


うーん・・・どうですかね?
若干無理がなくもない・・・。
意見お待ちしていますよ!

っつーか檜佐木さんも兄様も入れられなかった・・・。
うーん・・・よし!!

【門外顧問】
朽木白夜
【家庭教師】
檜佐木修兵

だっ・・・ダメですか??
あぁわかってるよ!!檜佐木さんは無理ありすぎだよさすがに!!
だって・・・特徴ないんだもん・・・。

ごめんみんな・・・。
PR
2006/Nov
Saturday
14:17:07 Comment(4)
Trackback(-)

M会10月(祝Lose)~その2~

レポつづき~

修兵でしばらくいたけど、他にも衣装を準備してたので
お色直しです。

2006/Oct
Tuesday
01:20:00 Comment(3)
Trackback(-)

M会10月(祝Lose)

M会はじけましたなー!
私もレポ書きます!!

画像がありますのでお気をつけください。
人物は一応ちょい顔は隠してありますが、嫌な場合は言って下さい。
そのときは目線の色を変えます。
2006/Oct
Tuesday
00:32:01 Comment(3)
Trackback(-)

たまらんセリフその1

プロフィールに「たまらんセリフ」とあったので考えてみた。
ぱっとうかんだ5つを紹介。

①「ぼっ僕なりのアレンジだ」
②「おっ・・・おぼえてろよ!!」
③「あぁ、ちょっと乱視はいってるんだ」
④「何言ってんだ俺・・・」
⑤「やってやらなくもない」


①某死神漫画の某眼鏡のセリフっす。
コレだけすげー特定人物っすね。
このはちきれんばかりの痛々しさがたまらない!

②特定人物なし
実はいい人(悪人になりきれない系)の人が無理して言う感じが素敵☆
このセリフの後コケたりしたらハートわしづかみ!!

③特定人物なし
普段眼鏡をしていない人がふとしたときに眼鏡をしてて出るセリフ。
「日常生活には問題ないんだがな」
「本を読んだりするときにかけるんだ」
と続きます。
このセリフは知的参謀系にお願いしたい。
(例)ホスト部:鏡夜(常時眼鏡じゃんという突っ込みはなしで)
いいよね乱視。
このセリフのおかげでグッとスタイリッシュになったよね>乱視

④GS2で王子が言ってました。
王子いいよ!!最高!!!
きゅんきゅんきゅんきゅんだったさ~!
自分制御できない奴が大好きです。
暴走好きにはたまらん!
「なんなんだよ!」
とかもいいね!


⑤これはツンテレ系
(例)二人三脚にツンテレを誘ったときの反応

「だっ誰がそんなことやるかよ!!」
「そっか・・・」(帰ろうとする)
「あ・・・いや・・・・その・・・」
「ん?」(振り返る)
「あー・・・その・・・あれだ・・・」
「何?」
「その・・・やってやらなくもない」←ココ
「え?」
「だから・・・やってやるっつってんだよ!!」←ココもいい
「ふふ、ありがと」

所々で舌打ちが入ります。(「ったく」がやたらと多くなるのもこのタイプ)
トキメキ状態だとこのあとに
「他の奴らにはさせられねぇからな」等の独占慾丸出しの独り言をつぶやきます。
ココでのポイント
『乙女はまるで気づいてねぇ!!』
どこまでも鈍感な小悪魔デイジーだからこそ成り立つ会話でございます。


な・・・長く書いたなぁ・・・
今日更新二回目だし・・・。
この調子じゃプロフィールとかすごいことになりそうだ(笑)


2006/Sep
Tuesday
22:33:59 Comment(4)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索