忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
15:28:16 Comment(-)
Trackback(-)

飲み会

今日は会社の飲み会でした。

私の会社での評価
・群馬弁
・きみどり好き

         以上
え・・・と・・・もっと他にないのか??
仕事がどーとかさー。
って大体私は標準語ですがね!

っつーかグローバルスタンダードですよ??

まったく会社の人間は何を言っているんだか・・・。
まぁ私も本性隠してるからしょうがないか・・・。
出したら会社い行けなくなるもん♪

あーもう!昨日から無性に遥時3がやりたい!!
でも明日は会社を休んでお出かけなので早く寝ます(え?普通逆じゃね??)


~不定期連載~今日の一言

「なんでもない。たいしたことじゃないんだ、気にするな!」(早口めで)By源九郎義経

サンプルヴォイスにありました!

↓この言葉がでる場面(想像)
こっそり神子にプレゼントを買っていて、それを眺めながら神子の喜ぶ顔を想像してニヤけていたところ、よりにもよって神子に見られてしまった時

「神子といるとなんだか動機が激しくなるんだ」とか鈍感爆裂な相談を弁慶にしているところで神子が来て「何の話?」と聞かれた時

勢いあまってぽろっと告白まがいなことを神子に言ってしまったのに、突然の突風で「え?何?よく聞こえなかった」と言われてしまった時


いいよいいよ~
どれも好きだ!!
③はやっぱり定番の突風だよね!!

何かもうセリフとか見つけたらとりあえずここで妄想しておきます。
当初萌えをまとめると言ってたのはどうしたんだ・・・
ま、無理ですよ。ええ。
ちょこちょこのせるんでよろしく~~!


PR
2006/Sep
Thursday
23:20:34 Comment(3)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
群馬弁は標準語ですよね。
ユニバーサルデザインですよ。

ついに連載キタ!
ってか、飲み会帰りでよくこんなにも・・・・。
勉強させてもらいます!
▽きみどり
確かに君はキミドリスキーだね。
いいじゃないか、正統な評価です。
何言ってるんですか!
ワールドワイドですよ。


自分②も捨てがたいです!!!
こいつぅ~って突っ込みたくて仕方ありません。
あいくるしい・・・。

連載心待ちにしています!
▽無題
が・・・がんばるね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索