忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
14:16:42 Comment(-)
Trackback(-)

仁義なき乙女

やってみました!!

なにこれ、楽しーーー(笑)
一気にやったよ!

お馬鹿なとことかいいね。
ギャグかわいいし。

今日は二人攻略したんだけど、
ちょっと今日中にあと一人いきたいからまだまだがんばるよ!!

以下個別

【龍】
みんなが勧めたので真っ先に特攻

こいつかわいい!!
もうかわいそうなとことかバカなとことかツボでした。
ちょっと切ない感じもあったけど、それはそれでいいです。
まぁヤクザだしそれなりに色々あるだろうよ。
あとヤクザ三人衆がシリアス時でもいるだけで和ませてくれました。
ヤスいいよヤス

いやぁとにかくかわいくてかわいくて。
報われなそうなとこもいいですね。
斜め後ろから応援したくなります。

ちなみに3ルート攻略。
はじめにやったのが若干なんともいえないルートだったので(まぁわざとそうしたんだけど)
ちょっともやもやしました。
でもそのあとすぐに最高END(なのかな?)をしたので相殺したがね。
よかったよかった。


【保険医】
なんとなく気になってたので二人目にしてみた。
ヤクザ以外がいいかなと。

感想は

最高


いやぁよかった!
ルートによっていろんな面も出てきてよかったっす。
基本的にいい人で変態なんだろうねこのこの人。

こいつは一応全ルートやっちゃいました。
でもスチル取りこぼしがあるみたいなので一回りしたらまたやりたいな。


さぁて今日はあと眼鏡婚約者もやるぞー!!
休日のうちにこいつまでは攻略したい!

あ、他のキャラの今のとこのイメージ
・同級生⇒ウラがまだ見えないけどちょっと楽しそう。
・花屋刑事⇒オヤジだなぁ
・担任⇒特になんとも


では。

PR
2008/Feb
Sunday
20:03:20 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索