忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
15:59:39 Comment(-)
Trackback(-)

知らなかった。

パピさんに聞きましたが
すみれの蕾ファンディスクでるんですね~。
てっきり出ないものかと思い込んでた。

購入予定が増えたじゃないか!
しかも来月とは・・・。
あぁもう今年は実家帰るの面倒になってきた。せっかくの休みなのに。
ま、さすがに帰りますが、早めに戻ってこよう・・・うん。

PR
2009/Nov
Saturday
09:13:44 Comment(0)
Trackback(-)

痛い日

今日は色々残念な日だった。

朝は二日酔いで頭痛いし
歯が痛くて歯医者に行ったら神経直につかまれた(多分)
すげー痛いよ。
来週神経抜くらしい。
今削って応急処置してあるだけだからずっとズキズキ痛い。。。
これ一週間続くのかよ。



あと卵も爆発しました。
レンジで温めるのは危険なのでやめましょうね。
2009/Nov
Sunday
20:08:03 Comment(0)
Trackback(-)

モアプリ

新キャラに千歳が増えてたねー
先週追加されたみたいだけど知らなかったわ。

やはり比嘉はでないのかな。
四天も他校が3キャラデフォ多いからもう追加なしかな?
四天では難波のスピードスターが残念臭ただよっててちょっと好きですが・・・
さすがにないよな。

ま、何度も言いますが
某最萌キャラの殺人級開眼スチルさえ何とかしてくれればいいですがね。
2009/Nov
Friday
22:44:25 Comment(0)
Trackback(-)

頓挫

一昨日は飲み会で昨日は出かけてました。
ゲームはまったく進まず。
はじめたら一気にがいつものパターンですがゆっくりです。

そして今日から残業週間が始まったぜ。
どうやら竹本声をまじめに聞けるのはもう少し先だ・・・。
2009/Nov
Wednesday
22:38:18 Comment(0)
Trackback(-)

TOV開始

昨日は掃除だけして疲れて寝てしまったので
今日PS3を開封しました。

はじめたよ~。
結構はじめで竹本が出てきました。
・・・本人まんまですが。
なんか作った感じがまるでない。

でもさっさとどっか行っちゃってから出てきません。
仲間になるのはいつなのだろうか・・・。
ちなみに今日は桜みたいな花が咲くところまでやりました。
人名や地名がとにかく覚えられなくて困る。
あとついジャンプがしたくて「×」を押してしまう。
×でジャンプはできないのにね~。

早く慣れたいです。
でも今日はこの辺にしてマジックウィッチやります。
絵からわかってましたがギャグだねコレ。
そんなものを期待してたから楽しみです。









2009/Nov
Sunday
19:55:15 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索