忍者ブログ

Meltyの頭の中

妄想吐き出し企画

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
13:52:58 Comment(-)
Trackback(-)

妄想BLEACHバトン②

続いてもいきますよー!

妄想ブリーチバトンその2!
●修学旅行編●

Qあなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で・・・ 
1 「なぁ、トランプしようぜ!」すごくノリノリの一角
2 「…今日の服いいな」照れながら褒める恋次


両方!!(選べよ)
朝会った時に2
でその後に1でお願いします。
モチロン恋次も参加。  


Q旅行先で、転んじゃった
1 「大丈夫か?今救護班呼んで来るから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2 「大丈夫ですか?待っててください・・・。これで大丈夫ですよ。」治療をしてくれる花太郎


1。
「呼んでくるから」ではなく
「呼んでくっから」の方が好きです。
あと置いていかれるより担がれたほうが・・・。


Q夕ご飯。隣は彼・・・
1 「もらいっ♪」隙をついて、ご飯を取る一角
2 「すいません。これ食べてもらえませんか・・・?」おそるおそる聞いてくる吉良


1!
「あーっ!コラァ!!」
「へへっ」
「もー!」
「わーったわーった。ホレっ、コレやっから」
ってバカップルじゃん!!(笑)
妄想イタイなぁ・・・。


●夏祭り編●

Q 今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに・・・
1 「可愛いな。よく似合ってる・・・(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2 「あぁ~、俺も着てくればよかったぁ~」と着てこなかった事を後悔している恋次。


これは2!
慰めたい!!
ここで照れを選ばないんだな私・・・。
自分でビックリだ。
恋次の方が妄想度が上なんだろうね。


Q 夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは・・・
1 「待てよ、俺の連れなんだけど」と相手に向かう一護。
2 「行くぞ・・・。」ナンパ男も唖然。白哉。


これどっちもいいな!
選ぶなら2かな!!?
周りも自分も一瞬凍りつく感じがイイ!
行動をたしなめられたい。
遠回りなやさしさにキュンです!


Q、屋台を見つけて・・・
1:「俺、金魚すくいすっげー得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2:「待っててなぁ~。いいもん取ってきてあげるわぁw」射的に向かうギン。



祭りは楽しくがいいよね!
でも金魚はいらねぇなぁ・・・。


Q、花火を見て、 この中で、告白をOKしたのは???
 


1 「・・・・」何も言わずバックを花火にキスをしてくるシロちゃん
2 「・・・付き合ってくれねぇか。」あなたの目を見て、一角。
3 「・・・・・好きだ。」不意打ち修兵
4 「・・・君の事が好きや・・・」花火を見ながらボソッと。ギン
5 「お前が好きなんだ・・・」すごく照れてる恋次
6 「離れるな・・・」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉


えぇー!?
悩むなーこれ。・・・(←悩んでない)
抱きしめられたら死ねる。(呼吸困難で)
静かに暴走・・・いい。

他もいいんだけどな。2とか5とか6とか。
2は視線を一旦合わせてから外してくれるとツボ。
5は「おっ・・・お前が!っとその・・・だから・・・」とどもり具合が激しいほうがいい。
6はもう一言くらいつくと最高。あとやはり抱きしめてください。


Q このバトンの感想をどうぞ
とても楽しいです!
妄想語らせてください!!
書ききれないっす。

自分の痛さが恥ずかしい・・・。
PR
2007/Jan
Sunday
04:57:55 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 LOSE]
[02/24 める]
[02/23 麗]
[02/23 パピ]
[02/17 LOSE]
最新記事
(10/18)
(07/26)
(07/23)
(07/13)
(05/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Melty
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
妄想 音楽鑑賞(ミスちる)
バーコード
ブログ内検索